震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

BIG LOVE つらつらおもいだす

 

アンジュルムのBIG LOVE大阪公演に行ってきました~たのしい。非常にたのしい。大阪ということは松本わかなちゃん凱旋公演なので始まる前に会場が真っ白になったり心做しかカメラに抜かれている回数も多い気がしてうれしかったんだぁ。カッコイイ顔をしている瞬間も好きだけど心の底から楽しそうに目を細められるともうなんにも敵わなくなってしまう。だってこんなにきらきらしながらアイドルを楽しんでいるんだもん!!

 

 

あとは今回ずっとずっとアンジュルムを見たがっていた友達と一緒に行けたことがうれしい。ライブを見て見て橋迫鈴ちゃんが気になるらしい。彼女はジャニヲタでかなりメンカラ赤のアイドルを好きになる傾向があるので、傾向と対策通りと言えばそうかもしれないけれどかなりびっくりした。とりあえず橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入が発表された時の動画と、桃鉄の橋迫鈴ちゃんをオススメしておいた。あと、彼女はほとんどアンジュルムの歌を聞いたことがなかったんだけど、好きよ、純情反抗期が気に入っていてかなり''良い'' 。 あとべきべきも楽しかったらしく、ねえねえ!のパワーってすさまじいんだなぁと思い返した。