震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

週にひとつ新しいドラマを見よう④

 

https://x.com/oshidoraex/status/1665015812783214593?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/oshidoraex/status/1685925968056307712?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

今週はノッキンオンロックドドアを見る週にしようと思う。突然U-NEXTの新作でポンッと現れた上に業の話のような気もするし、なんと言ってもMissingはノッキンオンロックドドアの主題歌らしい。単純なので主題歌が好みだったらドラマも好みなのではないかという気さえしてくる。堤幸彦は映画のPIKA☆NCHIのイメージだったがよく見たらSPECの演出なんかもしているらしい。先週SPECのドラマと過去編を見たところなのでこの勢いでノキドアの業で頭の中をひったひたにしたい。何故か季節問わず黒のタートルネックの服を着用していて突飛で傍若無人な発言を繰り返す変人の松村北斗とスーツ姿に眼鏡という無個性な外見で生真面目な性格でありよく助手に間違われる西畑大吾という布陣が怖い。