震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Plastic Hearts - Album by Miley Cyrus | Spotify

Miley Cyrus - Prisoner (Jimmy Kimmel Live!) - YouTube

Miley Cyrus - Midnight Sky in the Live Lounge - YouTube

せっかくマイリーがグラミー賞を取ったので個人的にいちばん好きなアルバムでも聴いて聴いて聴き浸りつつ日々を頑張りたい。海外ドラマが好きになったのもかぶれたのも全部ハンナモンタナが起点になっているので、マイリーの歌は私の好きだったものを思い出してそれをなんとか仕事を頑張るためのきらきらに変える大事な大事な1要素だ。少しリップ色変えたってバレないよとタケちゃんも歌ってくださっているし、上記下ふたつのリンクをみながらやたらアイシャドウを塗りたくっても良いものとする。

 

Love, Day After Tomorrow - song and lyrics by Mai Kuraki | Spotify

GOOD NIGHT MY SWEET DAY - song and lyrics by Tommy february6 | Spotify

Lonely in Gorgeous - song and lyrics by Tommy february6 | Spotify

やっぱり今週も魔女になりたい。

 

Get A Guitar - song and lyrics by RIIZE | Spotify

デビュー曲という概念、デビューしたのだという少しの安堵感とそわそわした感情とグッと込み上げそうになる気持ちそれら全部が一気に襲いかかってくるからほんとうに大事