震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そういえば

 

 

https://x.com/angerme_upfront/status/1753328372606960001?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

アンジュルムの春ツアーが発表されましたーうれしい!! Secret Secretに少しのkawaiiエッセンスを感じているので勝手にグッズのビジュアルや新衣装に期待している。あまりにもテンションが上がったのでPERFECTIONのDVDも見た。結局わたしにとってのはじめましてアンジュルムがPERFECTIONなのでずっとわたしのなかではかなりPERFECTIONのことを特別扱いし続けているんだけれども登場がとにかくずるい。やっぱりずるい。カワイイもカッコイイが全部あるしメンカラの光に照らされてプリキュアみたいにステージを闊歩してくださる。こういうすてきなものは何個あったってありすぎるということはないんだなぁと思い直した。

 

とはいえこの前は冗談半分でハイハイジェッツのBINGOとアンジュルムの春ツアーがかぶってしまう心配をしていたがほんとうにガッツリ被っていてハイハイジェッツ→アンジュルム→ハイハイジェッツのハシゴがれどうにか頑張れば出来るかもしれないのでどうにか実現させたい。サイコーのアイドルたちに会いに行くので、キレートレモンを飲まなければ