震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

魔女姉妹よ、コズミックに

 

Red Velvet 레드벨벳 'Cosmic' MV - YouTube

'최초 공개' Red Velvet - Cosmic #엠카운트다운 EP.850 | Mnet 240627 방송 - YouTube

Cosmic - Red Velvet レッドベルベット 레드벨벳 [Music Bank] | KBS WORLD TV 240628 - YouTube

[MPD직캠] 레드벨벳 조이 직캠 4K 'Cosmic' (Red Velvet JOY FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.7.4 - YouTube

[얼빡직캠 4K] 레드벨벳 조이 'Cosmic'(Red Velvet JOY Facecam) @뮤직뱅크(Music Bank) 240628 - YouTube

 

レッドベルベットさん10周年カムバックおめでとうございます!!!!というタイミングでMVの公開を少々無言で遅らせてきたえすえむ、ほんとうにこれだからえすえむは…とゴネていたことを一瞬忘れるくらいMVが綺麗でしあわせで、やっぱり不穏な魔女姉妹だった。おんなのこがおんなのこのままで過度に強く鋭くあらぬままふわふわのドレスを着ておんなのこのせかいで空から降ってきたおんなのこを生贄に5人ぼっちでいながらいつまでもいつまでも遊び続けましたなのかなぁ。海外にかぶれていることを自覚しているくせにミッドサマー未履修なのでMVの解像度がかなり低いんだけどもkawaiiにひたひたになりながら魔女姉妹たちがシスターフッドを柔らかく見せつけてくれている、それだけでグッとくるものがあります。それにしてもChill Killもそうだけど随所にグリッターを散りばめてきらきらさせるみたいに、泣きのメロディのようなものが入り込んできてずるい