震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ディセンダントのあの4人に歌って欲しいK-POPを並べる

 

VILLAIN DIES - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

あいどぅるもそうなように、ヴィランズが死すということはありえないんだけどさ オープニングの1曲でとりあえずこれをぶつけてくる4人がみたい 

 

Savage - song and lyrics by aespa | Spotify

たぶん4人の前ではブラックマンバさんは5秒で討伐されて物語の中で誰も覚えていないくらいの超モブキャラにされてしまう、それがいい。イヴィさんのI know your sacrificeが欲しい

 

Pose - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

ただただPose, Strike your poseでキメキメに正装して決めポーズしよう。

 

Get It - song and lyrics by PRISTIN V | Spotify

もうこれだ、これやりながらいろんなものを盗んでいく、どちらかと言えば1のロスト島から来たての4人を彷彿とさせるヴィランズたちがほしいよ、落ちサビでみんなが一旦マルさんに向けて銃口向けたりするんだ

 

Dracula - song and lyrics by f(x) | Spotify

単純に格好よいにきまってるからです