震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

バニラとチョコアイスとさくらんぼをてっぺんに乗せてね

 

 

この年末年始、かなり移動が多い。いつもいろんなドラマをダウンロードして一気見する(今回はGleeの後半3シーズンを見ている)んだがたまに映像ばかり見ていると情報過多で急に疲れることがある。そういう時はポッドキャストや音楽にうつつを移動させるのだがやけにICCを聴きたくなる。曲単体で聴くのも魔女姉妹たちのまどろみに思いを馳せられて好きだしアルバムを通して聴くと究極の甘ったるいカワイイの中に身を埋められて幸せを感じられる。

 

Red Velvet 레드벨벳 'Ice Cream Cake' MV - YouTube

[Red Velvet - Ice Cream Cake] Summer Special | M COUNTDOWN 200625 EP.671 - YouTube

Red Velvet (레드벨벳) - Ice Cream Cake [Music Bank K-Chart / 2015.03.27] - YouTube

레드벨벳(Red Velvet) - Automatic + Ice Cream Cake @인기가요 Inkigayo 150322 - YouTube

 

パステルカラーにバージョン違いの金髪で気だるい顔をしているMVはさることながら、音楽番組の衣装のラフカワイイアメカジみたいな感じや急にドタバタ魔女っ子みたいなメンカラ衣装を着ているのも全部細部までこだわったあらゆるカワイイがつまっていて非常に甘酸っぱい気持ちがする。カワイイでまみれればいい、この世が