震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

派手で自由であるということは

 

https://x.com/modelpress/status/1742380259209806283?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

帝劇のあけましておめでとう会見だとそのあとワイドショーに映ったりネットニュースで現場写真が見られたりするので鬱々お正月の癒しとするという不定期ルーティンがある。今年はどうやらハイハイジェッツが冒頭に出てその後60踏ん音沙汰がないことと初っ端に外国の車に乗って景気よく飛び出してきてBOOOOOST UP!!!!!を歌ってくれるらしいということを把握していたんだけれどもこの車でお届けするBOOOOOST UP!!!!!が景気が良すぎたりあまりにも世の中をナメつつ全部自分たちの物にしてやろうという気概を見せていて行けないまでも写真だけでかなり良いのだろうと言うことがありありと伝わってくる。勝手にBOOOOOST UP!!!!!をココ最近のハイハイジェッツのテーマソングとして設定しているがこんなにBOOOOOST UP!!!!!で輝いているのなら相変わらず何にも負ける気がなくて何を勝手に胃が痛くなる必要があるのかという気がしてくる。たぶんこひとたちは、ずっと負けないんだと思う