震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

とりあえずこれを聴いていきたい2024アルバム編

 

Steal your heart - EP by Ako | Spotify

今年も引き続きできるだけ現実では無いものを愛して聴いてなんとか生きていこうをテーマにしているので、浮世離れしたひとの歌をずっと頭の中に流しておきたい。わたしはa子を聴いたり彼女のことを考えている時はほんとうに魔女なのかもしれないと思ったりそこに縋ったりできているので素敵な魔女の歌はずっとすみっこにおいておきたい

 

SHOOTING STAR - Single by XG | Spotify

アルバムと言えばギリギリ違うかもしれないけれどやっぱりXGの珠玉のサイコーたちの中でも突出して私の耳触りが良いのがこの2曲なので、多分暫くは聴き続けると思う。やっぱりまだXGさんがまぶしい

 

Ice Cream Cake - The 1st Mini Album - EP by Red Velvet | Spotify

こんなに甘ったるいアルバムを聴いているとほんとうに頭の中から現実のことが消えてしまって魔女姉妹たちのせかいの片隅に連れてこられたみたいな気分になるのが非常にありがたい。Ice Cream Cakeを引っ提げているから記憶の中でずっと彼女たちがけむたい顔をしている気がする