震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

とりあえず、朝イチで景気の良いBerryz工房を浴びたい時に何を見る

 

 

Berryz工房『ROCKエロティック』 - YouTube

みんな、これだよこれ もうこの映像を見れば見るほどBerryz工房ほど心が痺れるアイドルにはきっともう出会えないのかもしれないと思わされてしまう。あまりにもドシッとしていてあらゆる個性がぶつかり合っていてそれかが楽しくて全部なんとかなる気がしてくる

 

Berryz工房『アジアン セレブレイション』 - YouTube

アジアンセレブレイションというという曲自体がかなり景気が良いのにメンバーカラーの衣装という心のくすぐられ具合や途中で入るDJ MIYABIさんによるメンバー紹介が相まって、多分宇宙少女のイルリラと同じくらいの縁起の良さを放っていると思っている。

 

Berryz工房『まっさらブルージーンズ』 - YouTube

私の知りうるあらゆるアイドルのあらゆるカバーの中で1番好きと言うまであるかもしれない。こんなに力強くてきらきらしていて、勢いのまま走り抜けられることがあるのかいやない、こんなにカロリー高いこともなかなかない。そういうところが好きなのだ

 

Berryz工房『ゴールデン チャイナタウン』 - YouTube

菅谷梨沙子さんが楽しそうに笑っています、それだけでもう見る価値がカンストしている