震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Fire in the belly - song and lyrics by LE SSERAFIM | Spotify

セラフィムさんのカッコイイやつ、ゴーゴーキッズにお洒落サングラスかけながら大人ぶってやってほしいじゃないですか そういうことです

 

やっぱりこの歌格好良くてたまらないよ!!!Berryzマンションの個性ぶつかり覇気アイドル衣装で歌っているやつがだいすきなので未練という未練を絞りに絞ったような歌詞と太いBerryz工房の声という組み合わせに多分ずっと恋をし続けている。

 

つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) - YouTube

ハロプロ25周年コンサートにおけるつばきファクトリーさんのプリンセスプリキュアセーラームン全部ここにある衣装とあらゆるおおきな気持ちをぎゅっと背負った初恋サンライズのことについて考えている時がいちばんたのしい。

 

 

Berryz工房『青春バスガイド』 - YouTube

松本わかなちゃんが歌っていたらしいしBerryz工房もだいすきだし「青春バスガイド 君は眩しい もう一度君に会いたいよ」の底なしのかなしみを愛している