震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

リバーデイル シーズン5をちゃんと見る

 

 

やっとシーズン5まで来た気がする。もうここで前どうだったけ…と見返そうとするとかなり久しぶりに軌道修正できていた気がする(リバーデイル比)シーズン4で満足してしまうので、ちょっと何かで引っかかっても強行突破でシーズン5を見始めた。やっとみんなが一応リバーデイルから離れたと思いきや事件発生で数年ぶりに地元に全員集合する流れ、プリティリトルライアーズ シーズン6で見た事あるやつだ!!!!!と思った。6年程時間が経ったので各々の人生が全く違う方向に舵が切られていてその空白の間に何があったのかをしばらく追いかけているだけで思ったよりもシーズン5前半を楽しめている気がする。けれどもこのあとまた変な方向に物語が転んでいくらしいのでこうなったらどこまで変になるのかを楽しみに見進めていきたい。早くタイムスリップもののリバーデイルに追いつきたいからね