震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

せっかくGWに入ったのに日記

 

ゴールデンウィークに一足先に足を踏み入れた訳だけど1日目を何をするでもなくひたすら自堕落に寝転んで天井を見上げたりいつものように海外ドラママラソンをするということで過ごしている。ちなみにリバーデイルが一段落したのでプリティリトルライアーズシーズン1~3をぐるぐるした。リバーデイルとプリティリトルライアーズは実は同じ世界線にあったりなかったりするらしいと聞いたことがあるんだけれどもその2つの存在する世界、あまりにも怖すぎる。嘘と秘密云々よりも全体的な思想の弱さとか特にリバーデイルにおける田舎の閉鎖された街における息苦しさがすさまじい。まだ実はヴィレッジを見られて居ないんだけどヴィレッジをかなりポップにしてよく分からない展開を盛り込んだらなんとかリバーデイルになるのかもしれない。

 

やたら親に難のある役がやってきがちという点においてさくちゃんはかなりリバーデイル適正があると思っているのでぼーっとしながらさくちゃんがリバーデイルに出るならどの役をして欲しいだろうと考えた。多分影のある可哀想な感じが見たいのでジャグヘットかジェイソンかなぁ。家庭環境的にサーペントになったり良い高校に行けることになるものの散々な目に遭うのも多分合うだろうし、第1話の衝撃が凄まじいという点においてはジェイソンもいいなぁ、いや、さくちゃんがジェイソン・ブロッサムをやるのかなり良いのではないか?と言うところで今は落ち着いた。真っ白な服で双子の妹の手を借りて家から逃げようとするものの殺されちゃうんだけど、ね