震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

久しぶりにハイハイジェッツの出ているドラマを見ていない

 

 

タイトル通りの話をする。ここ最近はずっとハイハイジェッツの出演作やら主演作があってこの人が出ているあのドラマを見なきゃ!!!だったので今週火曜日にかのキレが無くて脳が忙しくない。ずっとあれも見なきゃこれも見なきゃちゃんとYouTubeも回さなくちゃ!が苦手なもんで定期的に疲れてしまうんだけど、ここで一度なにも映像作品系をチェックしなくていい期間が訪れるのはありがたいな~と思う。 でもたくさんハイハイジェッツの人たちの演技が見られたのは楽しかったな~人によってやってくる役も様々だったし。

 

ゆうぴ~が1番正統派な役をあてがわれることが多かった気がするのはブランディング通りなんだろうなぁと思う。ダイブの沖津は特異なキャラクターだったとして、八木原も里中もカワイイ後輩男子ポジが良く似合うんだろうと思う。それと対照的だったのがさくちゃんで、ずっとミステリアスかつ寂しそうな目をしているような役だったし、来月に公開を控えたひらいてのたとえもそういう感じっぽいので一貫してるなぁと思う。確かに普通のキュンキュンドラマの男の子みたいな役のさくちゃんを見たら個人的解釈違いでのたうち回ってしまうかもしれない。みっじゅは器用にどんな役でもこなしてしまうので(30代の役も来たし)なんでも上手いなぁこの人と思うんだけど坂井と高崎さんのラジオの中のラジオドラマ企画のやつを見るに、少年を演じるみっじゅを見るのが好きだなぁと思った。みっじゅの声はとことん少年声だなぁ。はしもはやっぱりおしい刑事での演技が良かったので演技上手いからどんどんドラマ出て欲しいなぁ…カルテットの家森さんみたいなはしもが見たい。多分ハイハイジェッツの中で1番外部のドラマとかの出演が無いのが猪狩ちゃんなのでまだまだ未知数なところが多いんだけど野郎組2が楽しみだなぁ…五島は物凄くラブリー尖りボーイなので