震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房に歌って欲しいなにわ男子ソング

 

なにわ男子 - ダイヤモンドスマイル(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

活動休止前最後のコンサートで着てたみたいなブルーのドレスを着て歌って欲しい。きらきらしていて眩しくてこんなに素敵なアイドルはいないし、こんなに心が洗われるアイドルソングも中々ない。梨沙子さんは永遠に煌めけをどんな風に歌うかなとかまた私なんてって台詞君には似合わないよをBerryz工房が歌う説得力を考えるし、Berryz工房にはプラチナのジェットに乗ったり気まぐれな奇跡に酔ったり甘い運命を感じるようなことがたくさん起こって欲しい。

 

 

なにわ男子 - Soda Pop Love(なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん) - YouTube

七夕スッペシャルライブのBerryz工房さんにイケイケなメンカラ浴衣を着て、自由に遊び回りながら歌って欲しい。つまづいたらいつでも僕の名前を呼んででハモるのはキャンプテンと嗣永桃子さんとかだったらアツい。

 

  • 君だけを逃がさない

初心LOVEのカップリングその1。刑事もののコメディドラマの主題歌にありそうなヒリヒリしつつ甘くてやっぱり少し大人の色香がする楽曲。Berryz工房が歌うならMythology~愛のアルバム~→君だけを逃さないの順番で聴きたい。個人的にBerryzマンションが好きなのでBerryzマンションの黒のキラキラのワンピース姿でイメージしているけれども、歌の雰囲気的に週刊Berryzタイムスの新聞社コンセプトでやっても良さそう。甘い声に溶けそうは雅ちゃんの声に溶けたいので雅ちゃんがいいな。

 

  • What a fukny time!!

初心LOVEのカップリングその2。グルーヴィーで夜の繁華街をお洒落して闊歩しているBerryz工房の姿が見たくなるような楽曲。Mythology~愛のアルバム~→君だけを逃さない→What a fukny time!!の流れで見られると多分最高に楽しい。「ハート型したオブジェくぐって星型のサングラス 誰が笑っても構わないのさ楽しんだ者勝ち」が物凄くBerryz工房を体現している。

 

  • 僕らのI LOVE YOU

初心LOVEのジャニーズオンラインストア限定版に収録されているカップリング。アイドルに歌って欲しいきらめきフレーズの連続と歌い上げるシーンとの突然始まるメンバー紹介が1曲のうちにぜんぶ訪れるんだけど何度も聞いているとクセになる。We are Berryz工房 新たな伝説 今始まるぜって声高らかに歌って欲しい。