震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱり、こぼれた分だけ誰か貰って

 

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "㊗️放送スタート記念🎊 〈本日24:59〜第1話〉 オープニング曲 「#ああ野郎組」 特別バージョンを公開‼️ #野郎組2 #三年G組 #若佐第一高等学校 #校歌 #髙橋優斗 #川﨑皇輝 #中村嶺亜 #織山尚大 #猪狩蒼弥 #岩﨑大昇 #作間龍斗 #正門良規… https://t.co/hmxGq0dJZd"

【公式】Palcy(パルシィ) on Twitter: "/ 今夜コミカライズ連載スタート🎉🎉 『コミック版 恋の病と野郎組2』 \ ドラマ放送直後の 1月24日(月)深夜25時30分より 第1話公開です!💨💨 #コミック版恋の病と野郎組2 #野郎組2 https://t.co/GsfzBEaaIb"

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "コミック版 「恋の病と野郎組 2」 パルシイにて、コミカライズ連載開始🖍 二次元になった野郎組も 要チェック! 詳しくはこちらへ 🔻 https://t.co/uPxuL4znUU… "

 

野郎組2が始まった。相変わらずラブリーなユートピアだった。地上波に行ったから変な片意地の張り方をする訳でも突然スタイリッシュになる訳でもなくあのままの空気感なのが愛おしい。2年前の1放送時よりも普通に生活するのが難しい世界になったからこそ、野郎組みたいな何を得る訳でもないけれどもなんだか幸せになれるドラマが心に染みる。

 

 

一条は相変わらず一条だった。後輩ができて、五島の背伸びによって何故かモテる設定にされた先輩野郎組たちを率先してかっこいい野郎組イメージを構築しようとして後輩の好きな人を好きになってしまうし、ロクちゃんにどんなにダサくても僕達はジョーの味方だよって言われるのを見て、一条はこうでなくっちゃみたいな気持ちになる。眉毛太い→好きだなんてそんな一条じゃないと成立しないようなシナリオだったし、もう二度と恋は出来ないと思ってたけどあの子が心の扉を開けてくれたんだ的な台詞をフレンズでも見たことがあったので、長く愛される(野郎組はかもしれない)コメディドラマの常套句なのかもしれない。

 

野郎組というコンテンツで1~数字のつく役名を与えられる中で1番目の役割を担う、文字通り先頭を走るひとになれるというのがゆうぴ~ならではというか彼にしかできない、輝きがあると思う。命の輝きが凄い気がする、一条もゆうぴ~も。