震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

新人キラキラ看護師・ゆうぴ~だってさ

 

 

やっぱりキラキラ新人看護師・髙橋優斗だったんだ…野球、焼き芋、眉毛の太いペンギン…君しかいないじゃん。

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道 on Twitter: "🎉🥳\キャスト発表/🥳🎉 10/14スタート‼️水曜ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道~」で #波瑠 さん演じる #美々 が恋する相手は⁉️ 先週出題した #恋の容疑者 となるキャスト5人を発表✨ ①#松下洸平 さん ②#間宮祥太朗 さん ③#髙橋優斗 さん(#HiHiJets ) ④#渡辺大 さん ⑤#及川光博 さん… https://t.co/vZxYLyiNmc"

 

【公式】#リモラブ〜普通の恋は邪道 on Twitter: "🎉\キャスト発表コメント/🎉 10/14スタート❣️ 水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」 #波瑠 さん、#松下洸平 さん、#間宮祥太朗 さん、#髙橋優斗 さん(#HiHiJets )、#及川光博 さんのコメントです💕 美々(#波瑠)が恋する相手は誰?🧐💘 🖥📱HPも☑️➡️https://t.co/0S8yld5gxA #日テレ… https://t.co/vp8uEdKGDl"

 

https://www.youtube.com/watch?v=ckr4d-fihWM&feature=share

 

#リモラブ ~普通の恋は邪道~|日本テレビ

 

嬉しいなぁ…!!!!これまでゆうぴ~がひたむきに自分自身や演じる役や支えてくれる人達に向き合ってひとつひとつ着実に成果を積み上げて行ったものの結晶そのものなんだもの…去年の野郎組からここに繋がったの凄いな、嬉しいな。一条、最っ高に愛おしくて素敵だったもんね。去年の夏より演技の経験を積んで、20歳を迎えてもっともっと深みのある演技をするようになったゆうぴ~、このドラマの最中に21歳を迎えるんだなぁと思うとそれだけで感慨深い思いになる。この状況下においての撮影は大変なところが多いかもしれないけれど楽しんで、実りの多い撮影期間になるといいな。

 

超・メインキャストにして中々の豪華キャスト陣に囲まれてゆうぴ~の名前があるのもいちいち嬉しくなってにこにこしちゃうんだけど、マンハッタンラブストーリー好きとしてはミッチー(及川さんの方)とゆうぴ~が共演するのがニヤニヤしてきちゃうほどワクワクしちゃう。

 

今日から荒ぶる~でみっじゅの泉くんが見られるし(我が地域では遅れて放送だけど)、10月からはゆうぴ~のリモラブも始まって、みっじゅといがりちゃんの応援屋公開も控えていて…とこういう状況下ながらもじぇっつは全速力だなぁ…。それぞれの個人仕事で充実したものやたくさんきらきらとする材料を持ち寄って更なるきらめきに溢れてしまうんだろうな~~~

 

じぇっつは5人とも秋生まれなのでそれだけで秋という季節そのものが特別なもののように大切に大切にしたくなるけれど、そこにこんなに素敵なお知らせが舞い込んできて、もっともっと特別なものになっちゃった…はしみずが成人を迎えるカウントダウンが佳境に入ってるってだけでかなりのものがあるのにさ…

 

そして何より新人キラキラ看護師ゆえあの超可愛い襟足が無くなってたわけだけど、あの8/18のアイランドTV144本ノックの中にゆうぴ~と襟足の話があったはずなんだけど、あそこのくだりが布石となってここにじんわり広がっていたりするのもなかなか凄いな…直結するのは嬉しいの感情ただひとつ。何本目だったか忘れてしまったが…。