震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

オイシイカワイイ

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「Habit」 本日24時間テレビにて、「Habit」披露させていただきます! 出演は24時過ぎです!ぜひ見てください! #HiHiJets https://t.co/kaOfG0h5Pf #ISLANDTV" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「Habit踊ってきました」 #髙橋優斗 #作間龍斗 #HiHiJets https://t.co/0jBk07b5z7 #ISLANDTV" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「『24時間もヒッパレ!あの名曲に会いたい!』生放送ありがとうございました!」 #井上瑞稀 #HiHiJets https://t.co/FJsYiLgVhJ #ISLANDTV" / Twitter

 

24時間テレビ内の夜もヒッパレ!という企画でハイハイジェッツが屋良くんとSEKAI NO OWARIのHabitを踊った。制服衣装というだけでも心躍るのに、屋良くんのバックというだけでかなり大きなことなのに、ひとりひとりソロパートがあってマイクをつけて歌っていたり、歌唱後もコーナーが終わるまでずっとひな壇にいたり、最後何故か上を向いて歩こうを歌うというエンディングにまで参加していたりしてめでたさでいうと年明けくらいのレベルだった気がする。外に向けてのお仕事という場面で5人ともちゅるちゅるにかわいい仕様に仕上げてきていたし、場所が場所なのでみんなガッチガチに緊張していて特に歌唱後すぐに話す時なんて背筋をぴんと伸ばしていたりしてあまりにも愛おしかった。

 

肝心のHabitなんだけど、ひとりひとりのパートがわりとこの人にはこういうこと歌っていてほしいよね~というところを担当するということになっていて色めきたったのと、わりと冒頭のゆうぴ~のソロパートが結構な長さで、それがゆうぴ~というアイドルがゆうぴ~というアイドルたる所以をまざまざと見せつけられているような気がして眩しかった。つい拳を突き上げてみたくなってしまうくらいのあっけらかんとした強さがあった気がする。コーナーが始まってから終わりまで何が起こっているのか分からないままふんわり眺めていたけれど、いろんなところの意思とか勢いとかあらゆるものがこのままハイハイジェッツのほうに向いてくれたら良いなぁと今はぼんやり考えている。