震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

強くガッと、時にそっと

 

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、猪狩蒼弥「らじおごっこ #2」 https://t.co/6iyAgaNNWc #ISLANDTV"

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「サマパラについて皆様に重要な、重要なお知らせがあります。」 https://t.co/E7ervJoQHz #ISLANDTV"

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "HiHi Jets「Let's Enjoy!」 Summer Paradise 2021 HiHi Jets公演 もうすぐスタートだぉ! #ハイハイ #HiHiJets #サマパラ https://t.co/vLCrJnIjsE #ISLANDTV"

 

ハイハイジェッツ、サマパラに向けてソワソワソワソワしているの本当に楽しそうでラブリーでとっても愛しい…目に見えてこんなにキャッキャしたり全力で楽しそうな顔をしているのがすごく可愛い…最近、というかここ数日そういうハイハイジェッツの姿をハイハイジェッツが見せてくれるのがエンターテインメントの上手い人たちだなぁと思う。本人たちがいつでもどこの誰よりも楽しそうでハイハイジェッツの作るものにサイコーの自信と誇りを持っているの、眺める度に嬉しいなぁ…と思う 正直何が発表されるもされないもどうでも良くてトマト克服した話とか今日食べたお弁当がおいしかったとかそういうもので充分で、あんなに超楽しそうに大声で笑われたらあらゆる杞憂を吹き飛ばしてしまうというか、本人たちにその気があろうとなかろうとやはりひとをあたたかい気持ちにすることに長けてるんだよ…このひとたち…

 

 

この不定期に上げてくれるそやゆラジオ、色んな事こそっと頭の中を覗いているみたいな気持ちになれる程度のゆるやかな空気感が本当に好きなんだけど、ここでだぁ~どらの歌詞を変えたいという未定の話(理由がみっじゅはもう帝王キャラではなくかわいいひとでは…?になっていくのがたまらない)から本当にだぁ~どらの歌詞変えます!歌順も変えます!大発表!小発表!ギャハハハハ!になるの伏線回収なんだか違うんだかよく分からないけれどもハイハイジェッツが凄く楽しそうなことだけは確実に分かる。そのラジオアイランドTVの中でさらっと彼らのエンターテインメントの真髄的なものの表面が見えてくるのも好きだなぁ~ 去年は特にハイハイジェッツは配信のみでしか有観客の場所がなかったグループだけれども、配信を惰性ではなくなんとも面白い形に仕上げてきたのもそこに自負がありそうなところもサイコーだったので… 

 

多分ツイッターにかじりついて初日レポを眺めるし、明日は少クラでハイビートも歌うらしいし、生配信もあるので気分がふわふわしている。 ハイハイジェッツの夏だねぇ~ 素敵な夏になるといいな