震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

VS魂を見た

 

 

VS魂終わった~。 歌番組を見る時は、緊張よりもドキドキと圧倒的な安心感とぶちかませハイハイジェッツ心が勝つんだけど、バラエティ出る時はいつもかなり緊張しながら見てしまう。 ハイハイジェッツはバラエティ苦手なグループでは無いしおしゃべりも各々それなりにできる(と思っている)けど毎度毎度緊張する。理由はよく分からない。

 

なにごともかわいい~いとしい~と叫びたくなるのは悪い癖だけれども好きなひとには素敵な言葉で溢れた人生を生きて欲しいし、かわいいものはかわいいし、いとしいものはいとしいので致し方ない。最初の矢を射抜くみたいなゲームでもたもたしているのなんてたまらなくかわいいし、インサイダーを当てるゆうぴ~の目がスナイパーの目をしているし、最後のゲームは謎にキャッチャー能力を利用して難しそうなところでバンバン能力を発揮しているし、5番手でありながら呼んでもらえて、完全によそ行きモードの前に出すぎない感じもらしくて良かったな~と思う もっと話しを振って欲しかった~は完全にコチラ側のエゴだし、客観的に采配を振るとそれくらいが妥当だよな~と。

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "髙橋優斗、猪狩蒼弥「らじおごっこ」 https://t.co/SvjJjmZ8Y8 #ISLANDTV"

というタイミングでこわ~いコンテンツが更新された 怖いのでまだ見れていない がサイコーおしゃべりと公式的にアイドルが文字起こしなさってるのできっとサイコーなことだけは分かる