震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

いろいろ日記

 

 

多分今週もいちばん精力的に行っていたのはアンジュルムさんの履修なんだけど、ツイッターのFFさんの中に有識者がいて、もの凄く分かりやすくかつ絶妙にツボを付いた布教をしてくれるのが本当に嬉しく、やはり持つべきはオタクの有識者だなと思った。 ここをおさえれば情緒がどこかへ行ってしまうのか、ポロッと好きになってしまうのかが絶妙な距離感とスピードで行われるのでするする情報が入ってくる。アンジュルムさんはいつの時代も今がいちばんサイコーなアンジュルムさんの姿だし、強さを掲げている(ように今は捉えている)グループでありながら、強さを掲げすぎて過剰装飾に思うことが無いというか、コンセプトに本人たちが飲み込まれすぎないのが嬉しいな~と思う。あと、歌って踊っている瞬間がどれも眩しくて本人たちが1番この世で楽しそうな顔をしていてぎらっぎらしている。まだまだ知らない世界ばかりだけど、とりあえず布教してもらった中で1番グッと来たのが汗かいてカルナバルで、覇気の眩しさとみなぎる自信や自負が凄くて気高い…これでカムバしてほしい…いろんな衣装で見たいやつだ…と思った

 

あと、かみこさんと桃奈さんがレドメアに行った、レッドベルベットさんが好きらしいということを教えてもらったんだけど嬉しい…好きだなぁと思った人が好きな人の話をしている…

Red Velvetさん!! 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

\ RedVelvetさん!/ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

特筆したいのはなんといっても桃奈さん(気になるひと)がスルギちゃん(すきなひと)のうちわを持っているということなんだけど…これに関してはもうにやにやするしか出来ないし、ジョイちゃんのうちわも持っているけど、なんとなく桃奈さんとジョイちゃんの醸し出すエネルギーや覇気は通じるものがある気がするのでなんだか凄く分かる…今すごくAutomaticをカバーしてほしい