震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ in大阪 8/26

 

  • Stay Gold

かわいいのに切ない!!いっぱい背伸びして大人っぽい歌を歌うのもいいけど、いろんなところにきらめきと切なさを隠している歌を歌うのもサイコーだなぁ。いっぱい手を広げてその目に希望をたたえてWow Wowしているだけでなんだかグッとくる。

 

  • 轟-GO!!-

なんだよこの時間、オールタイム関西ジャニーズJr.継承タイムじゃん!!!!となるイントロと元気いっぱい出てきてスパイシーに躍るアンビの覇気が眺めていてわくわくする。

 

  • Lil miracle

救済だ!!!!!お手紙という名物コーナーの後に聴く歌はたいてい''良い''けれど、こんなに救われるのはりるみらこーだけなのでこんなにかわいくてきらきらした歌をこんなにきらきらしながら歌えるりとるかんさいのことをもっと愛せよ...という気持ちで眺めていた。 

 

  • SUPER ROCKET

たからものすぎる。あのときよりもおとなになっているけれどきちんと何かはそこにある感じがたまらなかった。ひたすら明るくて疾走感があるのに、いや疾走感が一貫してあるからこんなに切ないのかもしれない。

 

  • Dreamin' Dreamin'

優しくて綺麗できらきらしていてすごい!!!!もはやこれはなにわ男子の専売特許というかどんな荒んだ毎日でもなにわ男子を眺めている時は絶対に裏切られない優しいきらめきをふりかけてもらえるような安心感が凄まじくある。星とか魔法みたいな言葉を歌ってもくどすぎないくらいあたたかい。あと、「どうしたって未来も恋焦がれてる」のところの声と文字の並びが好きだった。