震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

染まって光って滲んで混ざって

 

 

 

なにわ男子 - Make Up Day / Missing [LIVE Performance] - YouTube

 

コンサートに行ける手だてがたってきたのでかなりアイドルのコンサートを浴びられれば浴びられるほど浴びるということを繰り返しやっている。なにわ男子さんのMake Up DayとMissingのコンサートのパフォーマンス映像がかなり業の映像で見入っちゃう〜!!!!きらきらと華と呼ばれるのかもしれない何かとオシャレミュージックって綺麗に溶け合ったらこんなに素晴らしいものが出来上がるんだなぁ。きゅるるんきらきらからしか得られない栄養というものもあるけれど、それとはまた別ベクトルにある栄養というものも多分あって、オシャレミュージック的なものをこんなに素敵に歌うのにきらきらしているから、きっとアイドルなんだなぁ思う。みんな少しずつ己こそが裏ボスだという系譜の解釈をした表情をして下さっているのもまたありがたい。これが現実にあるわけが無いし無いからこんなに惹かれてしまうのだし。 この衣装も品があって素敵だなぁと思っていたらMake Up Dayが大西流星さん主演ドラマの主題歌だったからかなパンツの色が他メンバーと違っていてドラマ内で使用していたリップの色をしているらしい。そういう細かな違いと特別さのあらわしかた、すき!!!!!