震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

カリサクもちもちキュート!

 

【猪狩蒼弥】【作間龍斗】もちもち登場!で焦る2人篇【大玉チョコボール】 - YouTube

【猪狩蒼弥】【作間龍斗】もちもちってどこ?篇【大玉チョコボール】 - YouTube

【猪狩蒼弥】【作間龍斗】キョロちゃんにお願い!篇【大玉チョコボール】 - YouTube

【猪狩蒼弥】【作間龍斗】もちもち登場!で焦る2人篇(ロングver.)【大玉チョコボール】 - YouTube

 

森永製菓 on Twitter: "/ #大玉チョコボール #カリサク に加えて #もちもち 登場で リニューアル🎊! \ "猪ガリ"さんと"サク間"さんがWEB CMに再び登場✨ カリサクコンビがもちもちにも挑戦しているみたいです🥜! https://t.co/QL6ctKvjZm #猪狩蒼弥 #作間龍斗" / Twitter

 

やっぱりハイハイジェッツの末の子達にやってくる仕事で解釈不一致なものって''無い''らしい。オートリバース然り、このカリサク然り、いがさくのことを誰かが物凄く特別だと思っていたり愛おしくて可愛いと思ってないとやってこない仕事が定期的に舞い込んでくるのでやっぱりそうなのだと思う。春はちょっぴりフレンチディスパッチみたいなキッチュないがさくがいたけれど、今期はカリサクにプラスしてもちもちないがさくを見られるらしく、カワイイ仕草や高貴なネコちゃん仕草をさせられている。しかもそれをきゅるきゅるモードではなく真顔でやっているところがただでは靡かないいがさくらしくて良い。

 

どうしてあの末の子たちはあんなに眺めていて私だけが知っている特別な子的な輝きを見出したくなってしまうんだろう。さくちゃんは特にそれが強いしイガリチャンも普段はあんなにスパイシーだけどこの子こんなにプリティーなんで!それをこっちは見出しているんで!みたいな態度を取りたくなってしまう。