震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

魔女姉妹観測日記①

 

Chill Killの音楽番組出演ラッシュがやっとはじまったらしい、うれしい。寒い朝に起きる理由がまたひとつ増えたみたい。過去一心の中の柔らかいところに入り込んでそれが染み付いて取れなくなっているので、全音楽番組をつらつら振り返りたい。忘れたくないと思っているので忘れずにちまちま書き連ねていきたい。

 

Chill Kill - Red Velvet [Music Bank] | KBS WORLD TV 231117 - YouTube

もはや魔女姉妹であるとしか思えない真っ黒な衣装を初手で繰り出してくるのありがたい。そんなもうほんとうに魔女姉妹のことしか考えられなくなってしまう。ちょこちょこ顔が似ている(ようにもはや錯覚しているのかもしれない)からほんとうの姉妹のきれいでかなしいハッピーエンディングを眺めているんだという気でいる。イェリの着ているワンピースがあまりにもすき。

 

[예능연구소] Red Velvet – Chill Kill(레드벨벳 - 칠 킬) FanCam | Show! MusicCore | MBC231118방송 - YouTube

MVだと例のイェリの誕生日お祝いからことが起こってしまうシーンで着ている衣装だ!!!暑いのか寒いのか分からない絶妙なバランスの組み合わせがたまらないがたぶんウェンディさんだけMVとは違う衣装を着ている気がする。