震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルム、このコンセプトやってほしいな 2023秋

 

CHAI - ほれちゃった / Fallin Love - Official Music Video (subtitled) - YouTube 

アンジュルムの気合いが入っていて戦闘力のあるところがだいすきだがたぶんアンジュルムは気の抜けたお洒落なものだってきっと似合うので湿度の高そうな空気感の中でいつもより煙たそうな顔をしていて欲しいしなによりこのほれちゃったというタイトルがすき。アンジュルムにほれちゃったしているので

 

[MV] Triple H(트리플 H) _ 365 FRESH - YouTube 

一生Triple H的な退廃的なものの幻影をつかまえながらすごしていたい。3人ともおんなのこでやるのもきっとたのしい。ここはアンジュルムのおねえさんたち(莉佳子・かみこ・かむちゃん)がいいんだ〜 

 

Yubin "숙녀 (淑女)" M/V - YouTube

もはやぺいちゃんの声を存分に活かしサイコーのソロプロジェクトにするために淑女を聴き続けてきたのかもしれない。バブリーなヘアメイクも、曲調も全部ぺいちゃんに似合うし…… 色んなキラキラの衣装着ていろんな音楽番組に出て超高画質のチッケムを見てうっとりしたいし……

 

《Comeback Special》 Red Velvet (레드벨벳) - Russian Roulette (러시안 룰렛) @인기가요 Inkigayo 20160911 - YouTube

はななともいもいのロシアンルーレット、可愛くって毒っけにやられてしまってたまらなくなると思う。はななはイェリみたいにやんちゃ魔女みたいな真っ赤な髪の毛がいいし、もいもいはジョイみたいに煙たい顔をしてイエローの髪の毛にしていて欲しい