震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

たまにではない退勤ソング

 

Make A Wish (Birthday Song) - song and lyrics by NCT U | Spotify

えすえむたうんの変な歌、だいすきだからいつでも心の中に置いておきたい

 

Hide Away - song and lyrics by Hilary Duff | Spotify

退勤時は仕事のことなんて微塵も考える必要が無いのでどうしたら千秋になれるのかかどうしたらシンディ・ローパーになれるのか鼻の穴を大きくしながら考えられるし……

 

 

The Wave 파도 - song and lyrics by SE SO NEON | Spotify

やっぱり超スパイシーな音楽って美味しい食べ物と同じくらい心の中をすてきなものでひたひたにしてくれるのかもしれないと思いながらイヤホンの音量を大きくし続けている

 

ハロプロ研修生『きみの登場』 - YouTube

だって、あまりにもそうすぎるだもん!!!ハロプロ25周年コンサートの配信の影響をモロに受けている。アイドルのことがやっぱりいちばんすきなので、この世でいちばん輝いていて欲しいので