震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハロプロ25周年ライブの配信を見る①

 

  • Hello!のテーマ

全員が出てきてまず1曲歌うの全体コンならではの趣きがあってたのしい。先輩も後輩も同じ場所で同じ歌を歌うことで感じる伝統と継承と栄華に目を奪われずに居られなくなっちゃう。

 

新人からどんどんデビュー順に出てくるやつだ!!!と思うと歴史が長い会社ならではの流れの持っていき方にイントロでテンションが上がる。ハロプロを教えてくれた有識者つんく♂には中学生の人格があると言っていた時のその1例として出てきたいちごのベッドで寝ている歌と女で地球が回っているという凛とした歌と先輩の歌を歌うシステムとしての夢見る15歳まで歌ってくれるとなるとありがたすぎる。カバー曲を歌うなんて、継承のそれすぎるんだもん

 

おちゃのーまさんのターンだ!!!!もっと勉強しなければとちょくちょく思い続けているけれとわもほんとうにちゃんと勉強しなければ

 

BEYOOOOONDSさんには派生ユニットが存在しているらしいということについてはうっすら記憶していたんだけどここでユニットごとにカバー魚を披露してみんな集合していくのこんなに良いものばかり見せてくださってもよろしいんですか!?と言いたくなってしまう。せつないやらたのしいやら澄んでいるやらいろいろ見たあとに祈りまでも眺めている、いたような気がする 衣装もレトロ風でかわいい