震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

24/7 - song and lyrics by EXO | Spotify

秋冬のえくその歌はよりわびしく、よりさみしく五臓六腑に染み渡るのでもう暦では秋になったのでどんどんえくそのさみしそうな歌を聴きたい

 

Girls Just Want to Have Fun - song and lyrics by Cyndi Lauper | Spotify

いずれ30代にかけてシンディ・ローパーくらいはっちゃけたガールになりたいのですこしずつ日々のメイクもきっちり濃くすることによりメイクを何があっても濃くすることと好きなものをよきように着ることを勝手になにかをはばからずにやるんだ〜と毎朝思ってはいる

 

Lovesick Girls - song and lyrics by BLACKPINK | Spotify

もう秋だしさみしそうな歌を聞きたいのかもしれないが多分8割くらいはイガリチャンのことを考えながら聴いている 

 

Read your Mind - song and lyrics by Sabrina Carpenter | Spotify

Tornado Warnings - song and lyrics by Sabrina Carpenter | Spotify

opposite - song and lyrics by Sabrina Carpenter | Spotify

サブリナカーペンターさんのライブ映像を色んなところから引っ張ってきて時間を忘れるくらい没頭して眺めることに暇な時間をつぎ込んでいる。カワイイが溢れていることはもちろんほんとうにステージを楽しんでいる人の身のこなしをしていて胸がきゅっとする