震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

やっぱりこの歌かなり、とてつもなく楽しいよ。長めの間奏すら音が跳ねていてもっと長ければ永遠に聴いていられるのにという気になってくる。

 

波のゆくさき - song and lyrics by THE RiCECOOKERS | Spotify

 今週はSPECを見るぞという週に設定しているから、ただそれだけである。なんでこんなにおもしろいドラマを今まで見ずにここまで来てしまったんだろう。

 

あたしの全部を愛せない - song and lyrics by Ako | Spotify

何故かこの歌を朝聴いていると、マークリーさんのことを考えている。

 

NAKKA (with IU) - song and lyrics by AKMU, IU | Spotify

AKMU開拓中なのでとりあえずいろいろ聴いてみている。その中でもNAKKAが今は1番好きだ。お洒落で格好良くて、歌詞の美しさ強さにすうっと心を掬われている。