震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハロプロ25周年コンサートを見る② アンジュルムいろいろ編

 

  • アイノケダモノ

いろんなグループが出るコンサートを眺めている時の、聞きなれたイントロと並びが見えた時の安心感とコレだ感がすさまじく襲ってくる瞬間まさにそのものだった。カラフルな衣装をいろんなカワイイと共に纏いながら強気に歌い踊ってこんなにきらきらしているの、かなり眩しすぎる。アイノケダモノでカムバして音楽番組に出まくって欲しい

 

これぜーんぶ上國料萌衣さんのことじゃん……と終始思っていた。上國料萌衣さんをリーダーに据えるアンジュルムという今の在り方だからこそやってきた歌なのかもと勝手に運命にしたくなる。気まぐれ美人はどこかのお姫と上國料さんに歌わせたひと、本当に頭が上がらないと共にサビのぺいちゃんが綺麗で力強くてたまらなくって衣装の派手さと相まってまた凄まじいものになっていた。

 

たのしい!アンジュルムがあいどるであいてくれてたのしい!に尽きている。 1人ずつ順番にソロパートを歌い繋いでいくという流れ、こんなのみんなだいすきですからね

 

  • 大器晩成

勝手にいろいろ鑑みて色々苦しくなっているが、何にも惑わされずにどんな時代にも流されないアンジュルムを見ているとほんとうに、そういうこともあるのかもしれないと思えて心が元気になっている。 いろんなことがあって落ち込んでいるみんな、アンジュルムの大器晩成があるよ