震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

平山遊季ちゃんのこれが聴きたい!梅雨

 

  • Va-Va-Voom / Juice=Juice

金澤朋子さんの卒業コンサートの時のjuice=juiceみたいな真っ黒なワンピースをきて歌って欲しい!!!!!!もうアンジュルムに5年いるみたいな肝の座った立ち位置振る舞いとぺいちゃんが歌う度に音楽ごと震えるような声が共存している凄みをたっぷり漂わせて「もう絶対絶対負けない」って歌って欲しい~。あと「ピンと来ないならちゃんと私を見てなさい」もいいなぁ コンサートの時についついぺいちゃんを追いかけてしまう現象そのものという感じがする。

 

もうこんなに格好良くてお洒落なうた、ぺいちゃんの声にマッチしない訳が無い気がする。「この大地に林檎がキスして引力生まれた」んですよ。

そんな素敵な文章、ぺいちゃんのためのものにしたいに決まっている。「意気地なしはもうやめてよ」なんてぺいちゃんが歌わずしてどうするんだ。

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

もはや、ぺいちゃんの声でサビの「諦めてよね」が聞こえてくる。あと、「しょうがない人ね!」もぺいちゃんの声がする。歌っている時の表情もハッとするほど可憐で堂々としていて素敵なんだ、きっとね。ぺいちゃんにはとことんお洒落な歌を沢山歌って欲しい

 

美 少年「Beautiful Love」 (Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

落ちサビの普段は大昇くんが歌っている「心から愛している~」のところをうたっているところがとくにみたい。ぺいちゃんのパワーと感情でグッと歌い込むところが好きなので、とびきりのうたの世界の主人公の顔をしていてほしいしぺいちゃんの頭の上にも偶然天使の羽根が舞い降りてきて欲しい。