震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ニュージーンズがいよいよ

 

 

カムバックするらしい。うれしい。しかもパワーパフガールズとコラボのような事をするらしい。二重にうれしい!

NewJeans on Twitter: "Coming Soon! NewJeans 2nd EP 'Get Up' 🗓 2023.7.7. Pre-Release 🗓 2023.7.21. 2nd EP 'Get Up' Release ✅ Pre-Order 2023.6.19. 11AM KST #Time_to_NewJeans #NewJeans #뉴진스 #NewJeans_2nd_EP https://t.co/x2lIt5ihKV" / Twitter

NewJeans on Twitter: "[안내📢] NewJeans 2nd EP 'Get Up' 활동 기념 팬사인회 (+ENG/JPN) 🔗https://t.co/ig7IiwC8uN #Time_to_NewJeans #NewJeans #뉴진스 #NewJeans_2nd_EP" / Twitter

 

パワーパフガールズの「お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい。 だけどユートニウム博士はまちがってよけいなものも入れちゃった! それは、ケミカルX! そして生まれた超強力三人娘。 スーパーパワーで悪い奴らをやっつける」がきらきらしていてざらめの砂糖を舐めているときみたいな特別感に溢れていてだいすきなのでいつもいつも好きな5人組のアイドルを見つける度にそう思い込んで来たけれど、ニュージーンズが新譜でそれをやるということは、もうそうなんだということにしようと思う。ニュージーンズもすてきなすてきな5人組だしね

 

しかもNew jeans(曲)が誕生するらしい。嵐のA・RA・SHI、Sexy ZoneSexy Zone、そこにNew JeansのNew Jeansがならぶわけなんですよ。いずれはHiHi JetsHiHi Jets(曲)だって並べたい。グループ名と同じ名前の曲を5人組のアイドルが歌うということで得られる感情があるので、一定数5人組のアイドルをたまらなく好きになってしまう傾向のある人達が色んなところに現れちゃうんだ