震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムこれ歌ってよプレイリスト

 

aespa 에스파 'Next Level' MV - YouTube

1周も2周も回ってやっぱりネクストレベルって凄まじい歌なんだ…となっているのでネクストレベルを聴きながらこれ歌うアンジュルム、絶対にブラックマンバを倒すまでブラックマンバのことを追いかけ続けそうだなぁと思っている。タケちゃんのとんでもない声量と圧と貫禄でshow me the way to KOSMOして欲しい。 KOSMOへのひかりなんてその時点で見えていなくてもタケちゃんの声で道が開けてしまう。 あと、ララララ~のところでまた佐々木莉佳子さんに骨抜きにされてしまうんだと思う。

 

Pretty Girl - song and lyrics by f(x) | Spotify

ANGEL SMILEの時のファビュラス紫衣装で歌って欲しい!!!!!ぺいちゃんのドスが効きつつお洒落な声でアンタみたいな女の子いっぱいいるの!って歌って欲しい。 あらゆる素敵なおんなのこがいっぱいいるアンジュルムこそ今Pretty Girlをやるべきアイドルだもん…の気持ちで昨日Dimension 4を見た。

 

Weki Meki(위키미키) - Picky Picky @인기가요 Inkigayo 20190519 - YouTube

この衣装・コンセプトそのままで橋迫軍団に歌って欲しい~!!!!!!スパイシーだしちょっとだけ甘ったるい香りがしつつ疾走感が凄まじくていつのまにか元気になる。あと、制服風の衣装に麦わら帽子を被っている橋迫軍を見てしまったら、絶対にこの世の全てを牛耳って欲しくなってしまうと思う。世界の全てをあげるから世界をアンジュルムが支配して欲しい。