震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近のいろいろ日記

 

 

履修するものがあれこれあったはずなのにいつのまにか忘れてしまっていていざ時間が出来たら何をしたらいいかわからなくなってしまっている。最近やっとティックトックを入れたのでいろんな(ほぼ黒よりのグレーゾーン)動画を見るのにハマってしまいこうやって人は無駄なことをして時間をでろんでろんに溶かしてしまっているんだ…と思っている。でも無駄なことを私は愛してしまっているので無駄なことをいっぱいやるもんね…という所存で一日中ベッドの上に寝っ転がっていたらほとんど寝ることで1日を過ごしてしまっている。夜は全然寝付けないのにどうして夕方~18時位の時間帯に昼寝するとあんなに安眠出来るんだろう …いつもあれくらい夜に熟睡出来たらいいのに!

 

せっかく良いパフォーマンス動画があがってきてコレだよコレ!!!!!私の見たいハイハイジェッツはコレなのよ!!!!という気持ちになったにもかかわらずまだまだなんだか眺めてると他に置いていかれている気がして苦しいなぁ期から抜け出せずにいる。とはいえはいちゅーぶのUSJ編がどれもハイハイジェッツが仲良しな良いところが沢山出ていて心が安らぐし何故か2週連続提供をあてがわれていてありがたい。実はハイハイジェッツのYouTubeは提供の回こそおもしろいというところまであるので… めそめそせずにサイコーの映像を見て元気をだしたい