震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

最近好きな映像 あれこれ

 

【ハロ!ステ#440】Hello! Project 2022 Summer Juice=Juice「禁断少女」アンジュルム武道館「ドンデンガエシ」キッチン&歌詞発表会 MC:羽賀朱音&里吉うたの - YouTube

Juice=Juiceさんが最近着ているこの白のフリルのひらひらしたワンピースに大いなるときめきを感じている。ひらひらしているけれどもぺらっとめくれそうなのではなくて軽そうなのに重厚感があってそこにメンバー各々きらきらしているものとかリボンを宛てがわれているのがおひめさまみたいでうっとりしながら見ている。あとこの禁断少女という楽曲がよりJuice=Juiceのおひめさま具合を増長させていて、紫とピンクのもやがかかった雲の上とかで歌って欲しくなる。

 

【ハロ!ステ#462】Hello! Project 2023 チームC「元年(五年)バンジージャンプ」Year-End Party「46億年LOVE」キッチン&歌詞 MC:北川莉央&川村文乃 - YouTube

結局はLOVEだしアンジュルムってBIG LOVEの集団だし紫ファビュラス衣装のこともだいすき!!!!!結局はLOVEでしょと男も女もみんな自分が特にきらきらして聞こえて来るので音源を聴いていても涙しそうになるしそれをアンジュルムはすっっっっごく楽しそうに歌うので本当に愛というものを体現していて心が柔らかくなる。46億年LOVEがあるかぎり、多分わたしは大丈夫だ。

 

【ハロ!ステ#437】Juice=Juice「G.O.A.T.」& OCHA NORMA「お祭りデビューだぜ!」ハロー!キッチン 生田衣梨奈 & 胸に響いた歌詞発表会 MC:谷本安美&浅倉樹々 - YouTube

私は本当にこの白い衣装を着たJuice=Juiceさんのこともすきなので、このG.O.A.Tを歌うJuice=Juiceさんのことも好きです。植村あかりさんが大きな真っ白のリボンを付けているのが愛らしくて、松永里愛さんが宇宙で1番逢いたいの!て映る瞬間に心打たれている。大体好きなアイドルにのコンサートに行く時は、宇宙で1番逢いたいの!の気持ちでいる気がする。