震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

寝る前に聴きたいよプレイリスト

 

Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV) - YouTube

最近やたらすきなものに良いことがない気がして落ち込んでいるので、大好きな人の声で君に本気で夢中じゃんと歌われたい。菅谷梨沙子の声は万物に効く。

 

Blue Flame - Japanese ver. - song and lyrics by LE SSERAFIM | Spotify

韓国語バージョンがもともとすきできいていたけど日本語バージョンの歌詞も素晴らしくて浮遊しているような気持ちになる。曖昧だけど何言ってるか分からないということも無く、それでありながらちょうどいい行間を設けてくれるのがありがたい。こういうううたを歌うアイドルのことをどんどん眺めていたい。(が、わたしはルセラの歌をこれしか聞いていない)

 

 

好きって言ってよ / 福田真琳(つばきファクトリー)歌唱動画 - YouTube

もうすぐアンジュルムつばきファクトリーを見に行くのでかなり履修スイッチが入っているんですがやはり福田真琳ちゃんのこれが良すぎてずっとこれを見続けてしまう。衝撃度で言うとニュージーンズのAttentionのMVが突然公開された日の夜と同じくらいある。

 

ぺいちゃんが研修生の時に歌ったことがあるらしい、から履修し始めたけれども、こぶしファクトリーさんってなんであんなにさらっと凄まじい彩度で歌を歌うんだろう…歌が上手いハロープロジェクトアイドルを超越したなにかみたいな概念のアイドルのすがたかたちをしている…と思っている。