震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ああ、どうして

 

先週の少クラでハイハイジェッツとゴーゴーキッズがSTARLIGHTを歌った。かねてから勝手にゴーゴーキッズをハイハイジェッツの弟分だということにして愛おしがっていたりハイハイジェッツがゴーゴーキッズのことを可愛がっている旨を見る度にグッときたりしていたが本当にゴーゴーキッズってハイハイジェッツの弟分グループで…という気になってくる。しかもハイハイジェッツとSTARLIGHTというと坂を駆け上がった2019年夏のことを想起するので余計に大きな感情とともにながめてしまう。

 

2019年夏と比べて余裕ありげな顔をしたりより綺麗になったハイハイジェッツとほんとうにまっすぐにこどもとしての役割を全うしているゴーゴーキッズの対比がせつなくてきらきらしていてどうしよう。ゴーゴーキッズってまだ壊れそうなものばかり集めてしまうけどハイハイジェッツだってまだ壊れそうなもののことも集めてくれそうだけれどもそれが壊れないようになんとかする術はあるよみたいな顔をしているような気さえする。ハイハイジェッツの衣装がネバスト衣装であるが故にぼんやりとネバストのことを考えながらスターライトを見ているので多分こんなに感傷的になっているんだと思う。それにしてもあまりにも光じゃないか