震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ずっと止まらない純情ウォーアイニー

 

「フェ~レンザイ -神さまの日常-」OP主題歌『純情ウォーアイニー』/HiHi Jets(ジャニーズJr.) 7月4日からテレビ東京系列にて毎週火曜深夜24時~放送! - YouTube

MUSIC オープニングテーマ | 「フェ~レンザイ -神さまの日常-」公式サイト 

フェ~レンザイ -神さまの日常- 2023年7月からテレビ東京系で放送開始 on Twitter: "#フェ~レンザイ #神さまの日常 OP/EDのW主題歌を解禁🎵 OP 「純情ウォーアイニー」/#HiHiJets https://t.co/xMvQCAryJb ED 「さよならまたねもうちょっと」/#7MEN侍 https://t.co/oLaEZbFjBW 作品にもぴったりです❣ ぜひ何回もお聞きください✨💿 #髙橋優斗 #中村嶺亜 #ジャニーズJr https://t.co/TmpDBnZk4o" / Twitter

 

フェ~レンザイのオープニングテーマがハイハイジェッツの新曲らしい。ちなみにエンディングテーマが侍の新曲になるのでダブルでおめでたい。しかもハイハイジェッツの純情ウォーアイニーは歌を聴く限りではbaby gone以来2回目の恋愛ソングっぽい構成になっている。しかも爽やかだど少しせつなくてしゅわしゅわしている系譜の恋愛ソングという観点においては初めてと言うまである。スパイシーなことをやりたがっているしそれで5人でぎゅっとしてくれているハイハイジェッツのことが好きなんだけどこういうアイドルが歌うことでいちばんきらきらするような歌というのはやっぱり歌っているところを見てみたいしアイドルだ、とあたりまえのような気づきを得たい。淡いピンクの可愛い衣装とかちゅるんとしたリップとかみんなで塗ってみたりとかして歌ったらもう、ハイハイジェッツができないことなんて本当何にもなくなってしまうのでは無いだろうかと思う。いや、みんなでキュートにチャイナ服っぽい衣装きて歌おうよ、きっと良く似合うから