震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぶーすと、はじまっている

 

 

仕事をしている間にぶーすとが始まっている。うれしい。私が行くのはまだ先なんだけれどもやっと好きな人たちがコンサートをやっている!ハイハイジェッツを見ていることにおいていちばん楽しいことってハイハイジェッツのサイコーなコンサートを見ることなので初日が終わってすぐ割とレポもセトリも確認したんだけど声を出すタイプのハイハイジェッツのコンサートだ!という感じがした。文字で確認する限りでは割と2019年サマステのコンサートに毛色が近いような気がして、EXからアリーナに飛び出したスターダムの駆け上がり的きらめきで胸がいっぱいになった。まだ行っていない。はやく肌ツヤがぴかぴかになりいちばん素敵な人たちのいちばん輝いているところがみたいし、今年の夏はなんだかいちいちそわそわしてしまうけれどもハイハイジェッツがこんなに楽しそうならばそれでいいや!になりたい。あとあわよくば超格好よくI'll be there for youやろうよ。フレンズのメインテーマのやつ かなりハイハイジェッツ歌詞だし……