震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やっぱり、Attentionがすき!

 

NewJeans on Twitter: "A T T E N T I on!🖤 #NewJeans #NewJeans_ATTENTIon https://t.co/fLbx8NMVuJ" / Twitter

 

뉴진스 (NewJeans) - Intro + Attention + Hype boy [2022 KBS 가요대축제] | KBS 221216 방송 - YouTube

 

わたしはかなりAttention至上主義的なところがあるのでずっとニュージーンズの中でいちばん好きな歌はAttentionなんだけど、最近は夢の中に飛び込んで全部忘れるためにAttentionを聴き込んでいる気がする。何回聴いてもやっぱり飽きない。ずっと飽きないまま心の中にちょっこり存在するんだと思う。

 

ステージの動画を見るのも好きだけどひとつめに挙げたみたいなAttentionにのせてコンセプチュアルな映像が流れる動画を無我の気持ちで眺めるのがとにかく心の健康に良い。だってどんなにこの瞬間が嫌でもAttentionがあるんだ、この世には。それだけで少しずつ色んなものが上乗せされてマシに見えてくる。Attentionがある世、なにもかもが良い訳では無いが悪くない。