震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツこれでカムバしてよ、 夏

 

Better Than Gold - song and lyrics by NCT DREAM | Spotify

ちょっと5人ともチョけているけどちゃんとスパイシーで格好良いサングラスをかけて自由に踊り狂ってみようよ。イリチルのirregular officeみたいなティザーを出してみんなでハイハイジェッツに狂ってしまいたい。

 

 

CHAI - ほれちゃった / Fallin Love - Official Music Video (subtitled) - YouTube

夏の怠惰なメロディに乗せてけむたい顔をしてネオンがところどころ光らなくなったりやたら蒸し暑かったりするへんぴな街を練り歩こうよ。いつかのSODAみたいなとびきりお洒落なおべべも着せてもらおう。

 

 

Forever - song and lyrics by EXO | Spotify

「消えないで これが最後なのに こんな恋は二度とない」だし 「このまま永遠でいよう Forever」なのでかなりハイハイジェッツ度合いの高い歌詞だなぁと思う。これを何かが変わるかもしれないと期待したい夏にカムバするからこそ意味があるんだよ、などと書いてみたい。勝手に運命にしたい。

 

NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV - YouTube

2019年のハイハイジェッツ、多分これだったと思う。とくべつで、きらきらしていて、他の何かが入って来られないようにぎゅっと守られている感じが。だから2019年にタイムスリップして1回これでカムバしてみてほしい。そして永遠になって欲しい。