震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

覇気を吸い込んでみよう

 

[단독샷캠4K] 에스파 'Spicy' 단독샷 별도녹화│aespa ONE TAKE STAGE @SBS Inkigayo 230514 - YouTube

スパイシーはエスパ屈指のサマーディーバソングになっている訳だが特にこの回はやたら衣装の思想が強くて元気になる。4人とも自己を主張することを譲らないしさ…

 

'최초 공개' aespa - Salty & Sweet #엠카운트다운 EP.796 | Mnet 230511 방송 - YouTube

生きているうちにエスパのSalty & Sweetからなる覇気を思いっきり、胸焼けするくらい浴びることが夢なのでここで腰が痛いくらいでへこたれている場合では無いしエスパはふてぶてしい顔をしていればしているほど素晴らしい

 

aespa(에스파 エスパ) - Savage (Music Bank) | KBS WORLD TV 211022 - YouTube

やっぱりえすえむエンターテインメントのアイドルは変な歌を本気でやってちゃんと売れるという変な方程式があるから眺めるのを辞められないのかもしれない。

 

 

[단독샷캠4K] 에스파 'Girls' 단독샷 별도녹화│aespa ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo_2022.07.24. - YouTube

初っ端のカメラワークが既にディーバ仕草なのでみんなが見るべき