震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツこれを歌ってよ(BOOOOOST!!嬉しいね編)

 

[MV] 이달의 소녀 오드아이써클 (LOONA/ODD EYE CIRCLE) "Sweet Crazy Love" - YouTube

どうしてもみっじゅ、橋本涼さん、さくちゃんのOECが見たい。赤と青を従える紫、赤と青が混ざりあってできる紫、はしみずをしたがえるさくちゃんという美しさが全部見られるんだよ、そうOECならね。 Girl FrontではなくSweet Crazy LoveなのはSweet Crazy Loveのことがあまりにも好きだからです

 

[ENG sub] PRODUCE48 [최종회] 반해버리잖아? 최종 데뷔 평가 무대 180831 EP.12 - YouTube

なんて残酷なんだろうとかあんまりそれを支持してはいたくないとかいろいろあるけれど残酷なものを残酷なところにいる人たちがあんなにきらきらして歌うのってどうしてこんなに魅力的に見えてしまうんだろう。そやゆとで歌っているのが見たくて、とびきりのあいの人でとびきり主人公のひとだからたぶん、たまらない

 

[MV] 이달의 소녀 (희진, 김립, 진솔, 이브) "Not Friends" (Prod. RYAN JHUN(라이언전)) - YouTube

ここで気づいたが多分LOONAがアツいので潜在的にLOONAの歌ばっかりを選んでしまっている。みんな、LOONAを聴こう。今アツい上にずっと素敵だから。これははしみずに歌って欲しいんだ。バックに誰もつけずふたりぼっちで歌ってるところがみたい

 

[LIVE]이달의 소녀(LOONA)-'WOW' STAGE @4th mini album [&] PRESS SHOWCASE - YouTube

選考理由は現状におけるハイハイジェッツの新曲ことNEVER STOP-DREAMING-があまりにも最高なのでその流れでWOWみたいな歌を歌って欲しいと考えているからである。ノリノリになれる楽しくてお洒落な歌なのに音楽に乗れば乗るほどちょっとだけさみしい。

 

[Stage Clip🎙] LOONA (이달의 소녀) - 땡땡땡 (Ding Ding Dong) | KCON:TACT 4 U - YouTube

いつかきっと来るハイハイジェッツ初のきらきらアイドルソングがこういう歌だったらいいなぁ。