震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツに歌って欲しい色んな歌の話(多分ハイハイジェッツらしくないとされているけど編)

 

つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promotion Edit) - YouTube

儚さと美しさを掛け合わせたみたいな歌を歌っているイメージは無いけれどもあんなにセンチメンタルなドラゴンフライを歌う素敵なグループなので思いっきり切なく「毎日の星占い いいとこ取りも虚しい」と歌って欲しい。

 

[MV] 우주소녀 (WJSN) - BUTTERFLY - YouTube

ハイハイジェッツにはローラーという武器もイガリチャンの振り付けという切り札もあるのでとびきり綺麗に妖精のように舞って欲しい。One

Kissの時のような顔をして「華麗ではなくても自由だ 少し傷ついても構わない もっと高く飛ぶから」と歌われたら綺麗で輝いていてたまらなくなってしまう。

 

つばきファクトリー『うるわしのカメリア』(Camellia Factory [The Magnificent Camellia]) (Promotion Edit) - YouTube

昔の学生風のハイハイジェッツが「私もなりたい大スター」などと歌うともう輝いて欲しくて煌めいて欲しくて胸が少しだけぎゅっとなる。でも彼らは俺らはとっくにスターだろと歌いそうでもある。

 

東京女子流 / Love like candy floss - YouTube

原曲はSweetS。ハイハイジェッツが歌いそうかび~が歌いそうかと問われるとび~の方が歌いそうではあるけれどもやっぱりハイハイジェッツに歌って欲しい!!び~も聴きたいけどハイハイジェッツの声で聴いてみたい!!! 覇気のある人たちが少し柔らかくて脆そうな歌を歌うとどうなるのだろうという興味がある。

 

[MV] 이달의 소녀 1/3 (LOONA 1/3) "지금, 좋아해(Love&Live)" Choreography Ver. - YouTube

「보고 싶어 지금 」と呟くイガリチャンが見たい!!!!!!!!あとこのMVのビビにはアンドロイドという設定があるのでその設定をそのままさくちゃんに持ってきてもらいたい。もちろん最後の「with all my heart」はみっじゅで可愛く微笑むところまでセットで眺めていたいしできればつばきファクトリーが初武道館公演の時に着ていたピンクの衣装みたいなものを着ていて欲しい。