震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あっちこっち 思案中

 

アンジュルム『RED LINE』Promotion Edit - YouTube

 

11人のアンジュルム、過去も今もぎゅっと抱きしめながらずっと素敵で最高であろうとしている、すごいや

流れるようにさらさらしたところで歌が展開する良さもあるが今回のアンジュルムはかなりその逆を行っていてカロリーが高い。転調をいっぱいするのが楽しいし、ギター音があっちこっちでしながら荘厳とした雰囲気を醸し出しつつおひめさまもヴィランもヒーローもみんなここにいる!みたいにまるで全部がここにあるような感覚にすらなる。赤リップが効果的に使われてもいたし、アンジュルムがおとぎ話をやったらこうなりましたに集約されるような気さえする。これは多分私がワンスアポンアタイム脳であるということにかなり起因している。 かみこリーダーがかなりおとぎ話のヒロインのような可憐さがあるのでかみこがアンジュルムを率いているという状況そのものがおとぎ話なのかもしれない