震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ダメ息子うれしい日記

 

【公式】新水10『コタツがない家』10月スタート 日テレ on X: "⋱10月18日(水)よる10時スタート⋰ 🏠#コタツがない家🏠 深堀家🏠SPインタビュー2️⃣ 深堀家ってどんな家族❓🤔 インタビュー全編は ぜひ日テレドラマYouTubeで ご覧ください!! https://t.co/2ah54NMlxH #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #小林薫 https://t.co/hpOoep09rq" / X

【公式】新水10『コタツがない家』10月スタート 日テレ on X: "⋱10月18日(水)よる10時スタート⋰ 🏠#コタツがない家🏠 深堀家🏠SPインタビュー1️⃣ みなさんにドラマに対する 意気込みを伺いました💪✨ インタビュー全編は ぜひ日テレドラマYouTubeで ご覧ください!! https://t.co/tX88Kls4yF #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #小林薫 https://t.co/Fda98iHB0y" / X

【公式】新水10『コタツがない家』10月スタート 日テレ on X: "⋱10月18日(水)よる10時スタート⋰ 🏠#コタツがない家🏠 先ほど放送された 新しいPRはご覧いただけましたか?✨ 3人のダメ男が登場👏 この数秒でも各々のキャラクターが 溢れ出ています🫣💥 スタートまでぜひお楽しみに♪ #小池栄子 #吉岡秀隆 #作間龍斗 #小林薫 https://t.co/mPfaKd5buQ" / X

 

さくちゃんのドラマがいろいろぽろぽろいろんなものを見せてくれてあぁほんとうに始まるんだなぁとドキドキする。見れば見るほど小池栄子吉岡秀隆なら作間龍斗の顔が誕生するに違いないような気がしてくるしはじめは野郎組の場面写真だったさくちゃんが制服でほへ~っとした顔をして見せたりするとこのアイドル志望のダメ息子が誰かにみつかってそしてまたさくちゃんを映像の中でまたとんでもない業を生み出すに違いないのだと鼻の穴が大きくなる。たぶんみんなの心の中におそらく自分しか知らない秘密の美しいひとがいてそれをどうにか具現化したいというひとのところにさくちゃんが現れて心を奪ってしまったりするのかもしれない。そのたびに、しかもこのひと、ハイハイジェッツにいるんだよと思う度に鼻の穴をもう1回大きくしている。このひとが他のグループにいたら怖いなぁが5人いるのがハイハイジェッツなんだと思う