震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

織田とか豊富とか作間とか

 

大河ドラマ「どうする家康」 on Twitter: "【🗣️第11弾 #新たなキャスト】 圧倒的なオーラを放つ、豊臣家の若きプリンス #豊臣秀頼 / #作間龍斗(#HiHiJets) 秀吉最愛の女性・茶々(淀君)の次男。 秀吉亡きあと 豊臣家の復活の期待を背負う若きプリンス。 家康は、凛々(りり)しく聡明(そうめい)な彼の姿に、 圧倒的な脅威を感じる。 https://t.co/at6L8GqYwA" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「『どうする家康』に出演します!」 毎週日曜午後8時から放送の「どうする家康」に 豊臣秀頼役で出演させていただきます。 #作間龍斗 #HiHiJets https://t.co/GJYzJ7gzdT #ISLANDTV" / Twitter

 

さくちゃんが大河ドラマに出ます!!なんともなんともめでたい!!!!うれしい!!!みっじゅは確か織田だったので、織田と豊富のいる5人組のグループという稀有な形態をとることになる。それにさくちゃんが映像作品に出る時にやたら業の言葉を使われて業の役をあてがわれてしまいがちなことのファンでもあるのでさくちゃんがまたちょっと悲運的な運命を辿りそうな役を、これまたいろんなひとがまたさくちゃんを私だけが知っている特別な子だと思ってしまいたくなるようなことが起こるのかもしれないと思うとどきどきする