震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ラジオとドラマ

 

らじる on Twitter: "【 お知らせ】 R1 1/3(火)夜9:05~ 「#梶裕貴のラジオ劇場 」第2弾! #梶裕貴 が リスナーの脚本でラジオドラマに挑戦! ゲスト #山口勝平 ジャニーズjr. #HiHiJets #髙橋優斗 #作間龍斗 ■投稿募集■ 〆切 12/16 ①脚本 ②質問メッセージ #梶裕貴のラジオ劇場 https://t.co/iv6VwP1Lcx" / Twitter

年始の梶裕貴のラジオでさくちゃんとゆうぴ~がラジオドラマ企画をするらしい。めでたい!うれしい!さくちゃんとラジオと言えばオートリバースが想起されるし演技しています!!!感無く自然にその空間にいるような空気感を出すのが上手いのと1にも2にも3にもふわっとしつつあたたかい声が綺麗だからやっぱりドラマも映画も嬉しいけれどラジオドラマだというのが尚更嬉しい。

 

そしてゆうぴ~のラジオドラマを細々と願っていたのでこれもたまらなく嬉しい!!!!!もはやハイハイジェッツのグループ仕事でラジオドラマをやって欲しいまであるかもしれない。オートリバースを聴くまでラジオドラマという文化にまるで触れてこなかったけれどもイヤホンを通じて好きな人が違う世界で違う人生を生きているという音が鮮明に聞こえてくるからこそ感じるぞわぞわした感覚がたまらなくてずっと忘れられないようなそれでいて心にすみついてしまうような感覚がある。目を閉じてこそ広がる世界もあるのかというか。だからもう気持ちは2023年1月3日に向いてる。ラジオって、いいね!だったんだなぁ。なんだなぁほんとうに。