震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

可愛くってコミカルで

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「主演ミュージカル『ルーザーヴィル』が決まりました!」 2023年3月〜4月に東京・大阪・広島・愛知で上演! #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #HiHiJets https://t.co/aj9pSQEEOB #ISLANDTV" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「ルーザーヴィルご来場お待ちしております」 東京[新橋演舞場]3/5〜3/22 大阪[大阪松竹座]4/6〜4/16 広島[上野学園ホール]4/20〜4/21 愛知[御園座]4/26〜4/30 #井上瑞稀 #HiHiJets #本髙克樹 #7MEN侍 #ルーザーヴィル https://t.co/QMg9rhQ5YB #ISLANDTV" / Twitter

 

みっじゅが春に主演ミュージカルをやることが決まったらしい。多分ハイハイジェッツの中でははじめての外部舞台で東京公演のみならず地方公演もあってそれなりの動員数を期待されているのだなぁとわくわくしつつ少しだけ何かがこわかったりやっぱりでもみっじゅの演技も歌も活かせる舞台にわくわくする気持ちが勝っている。

 

あと海外版の舞台のトレイラーを見て見たところかなりコメディタッチな作風らしく、こんなにキュートでカワイイオタクのみっじゅがいるのかもしれないと思うと行ける行けないなんかはこの際どうでもよくなってしまう。絶対にみっじゅこういうの似合うもん…という気持ちになる。まだ公開前ではあるが春には見られるおとななじみしかり今回のルーザーヴィルしかりみっじゅの演技とコミカルなものってもしかしたら物凄く相性がいいのかもしれない。確かにクリーナーズのはじめちゃんもみっじゅによく合った役だった。(これは当て書きされているという側面もあるかもしれないけれど)オタク役のみっじゅがあるということは、ハイハイジェッツの中でビッグバンセオリーをやって欲しい人がふたりということにもなる。さくちゃんのシェルドンが見たいし、みっじゅは本家というよりもヤングシェルドンの方に出てきそうな感じがする。